コミックマーケット79(一日目)【2010/12/21更新】

  • イベント名:コミックマーケット79
  • 日時:2010年12月29日(水)10:00-17:00
  • 入場料:カタログ購入(本orCD-ROM。個人的にはCD-ROMをオススメします)
  • スペース:東5ホール"ピ"23−a
  • 販売物:

    • 新刊「BODY WILD」Vol.1(B5 52P、表紙フルカラー、挿絵つき、800円)

  ※個別サイト立ち上げました→http://komachitei-ec.toypark.in/bw/
   2010/12/6 「NOVEL」にVol.1の表紙と各話あらすじ、体験版DLを追加しました
   2010/12/11「水と炎」の体験版は大幅に増Pしました。本の半分くらいまで読めます。こちらにどうぞ

    • 新刊「水と炎」第四巻(文庫66P、500円)
    • 既刊:超短編「あたしとあちし/僕の風景」(コピー本、44P、200円)

         ※かなり部数が少なくなると思います。早い者勝ちです。ちなみに14年前に書いたものです。

  • 特典:
    • 本を一冊以上お買い上げの方に「小町亭しおり」「小町亭ポイントカード」*1をプレゼント
    • 「BODY WILD」をお買い上げの方にキャラカード(二種類)のうち1枚プレゼント
    • 「水と炎」1巻〜4巻までお買い上げの方にポストカードどれでも1枚プレゼント*2
    • 全種類の本(コピー本除く)をお買い上げの方にポストカードどれでも3枚プレゼント*3

ポストカード・絵師様紹介(新規分のみ)
・水と炎


MIG様
Created by MIG Created by MIG
 サイトのトップページからして惹かれる画をお描きになる方です。商業でも様々活躍されておられます。ファンタジーな感じの絵がたくさんページにもアップされているので、ご興味のある方は是非どうぞ。
 今回は、ウォーラの石造と、それを見て「私はこんなんじゃないモン」とちょっと不満そうなウォーラを描いていただきました。


夢々様
main | ナノ
 おそらく今までのポストカード絵師様の中では最年少の方だと思います。現役の学生さんです。どちらかというとデジタルよりアナログの絵を得意とされているようで、サイトを見てもいわさきちひろのようなタッチの見事なカラフルな絵を見ることができます。
 今回は、女神三人(ラージ、オアー、ピルスーリ)を描いていただきました。

・BODY WILD


神威なつき様
+GYOKURO+GYOKURO
 「水と炎」二巻発行時にも、キトとカルーアのポストカードを描いてくださいましたが、BODY WILDでは全般的に専属絵師様としてご活躍いただきます。
 ちょっとお遊びで、パロディーのポストカードを作ってみました。続編も作って行く予定です。

*1:1イベントでのお買い上げにつき1スタンプ、6個たまったらお好きな本一冊と引き替えられます!(※ポストカードのみ購入の方は対象外です)

*2:数量限定。なくなり次第終了します

*3:数量限定。なくなり次第終了します