本日11:30から、お待ちしております!![Movies Paradise 13]【11/7更新】

Movies Paradise

  • イベント名:Movies Paradise 13 洋画・RPS・海外ドラマONLYイベント
  • 日時:2010年11月7日(日)11:30-15:30
  • 会場:神奈川県 横浜産貿ホール マリネリア 1F 展示場←クリックで地図表示
  • 入場料:700円(カタログ代)
  • 当日の年齢確認が厳しくなりました。年齢を確認したうえでリストバンドを配布するそうです。18禁本を買うつもりがなくても、証明になるものはお持ちになった方がいいかと存じます。証明書として使えるもの、使えないものは以下です。
  • スペースNo:B37→配置図(PDF)ジャンル付き配置図(JPG)
  • 今回、24は私を入れても2サークルしかいないので、合同ポスター作ってみました。(クリックすると相当大きくなります)

  • 販売物:
  • 特典:
    • 本を一冊以上お買い上げの方に小町亭しおりをプレゼント
    • 全種類の本をお買い上げの方にポストカード一枚プレゼント(数量限定。なくなり次第終了します)
    • 全種類の本+全種類のポストカードをお買い上げの方にジャックも愛用の????をプレゼント(数量限定。なくなり次第終了します)
    • 「小町亭ポイントカード」を発行。1イベントでのお買い上げにつき1スタンプ、6個たまったらお好きな本一冊と引き替えられます!(ポストカードのみ購入の方は対象外です)
    • Twitter特典こちらをどうぞ→ http://tweetvite.com/event/Mopara13
  • 展示物(ちょっとしたコレクションを持って行きます。興味のある方はご覧になってください。島端なので大丈夫です。ゆっくりしていってね



  • ご注意
    • 開場すぐに来ていただいても、私は買物に奔走していると思うのでかなりの高確率でブースにいません。お昼でも食べてからのんびり来てください。ちなみに当日は「残念な」ジャックのコスプレをしております。
    • 一万円札しか持ってない人はカタログ買う時にその一万円札を使ってください!!
  • ポストカード・絵師様紹介
    • 24-TwentyFour-「Distorted pentagon 歪んだ五角形」


佃ニカ様
under09 under09
 大江英明氏の小説「野狐」「ロケットの街から」などの挿絵を描かれています。他にもゲームのキャラクターデザイン、設定資料集、ポスター、CDのジャケットなど多数のお仕事をされている方です。
 数年前、友人がこの方の描いた攻殻機動隊のポストカードをお土産として買ってきてくれたことがあり、机を整理していたらそれが出てきたのでお願いしてみました。もともと24自体明るくない話ですが、私の書いた話は輪をかけて明るくないので、幸せな絵をオーダーしてみました。


花小金井正幸様
 花小金井正幸のホームページ「花キャラ」


 mixiコミュ「花小金井正幸のイラストだ!」


 mixiコミュ「花小金井正幸のマンガだ!」


 イラストレーター兼漫画家・花小金井正幸の日々「絵描人デイズ」

 イラストレーター兼漫画家として各種雑誌などでご活躍されていますが、mixiに人気コミュニティーを二つもお持ちです。私はその「花小金井正幸のイラストだ!」(オレンジのバナー)の24の絵を見て依頼したいと思いつきました。(ネタバレありありですが、見たことある人には非常に面白い絵ばかりですよ! Season7まで見た人にはオススメ!! 他の海外ドラマもあります)
 どうしていいかよく分からなかったので迷っていたところ「おまかせの方がやりやすい」とのことでしたので、じゃ、おまかせでジャックをよろしく! とジャックを描いていただきました。


沖海 碧様
 海色徒行
 今回、何と無償でイラストを引き受けてくださいました。修業中の身だからなのだそうです。
 今回唯一横向きで、唯一物語に即したイラストを描いていただきました。つまり若ジャック。「三銃士」もしくは「ヤングガン」のキーファーさんが!!(※私の萌えはほっといてください)

    • 「水と炎」


神威なつき様
 +GYOKURO
 待ちうけ画像、マンガ、フルカラーイラストなどのお仕事を手掛けていらっしゃいます。今度冬コミで出す予定の「BODY WILD」の専属絵師様にもなってくださいました。
 何度もラフをやりとりして、完全に私のイメージぴったりのキトとカルーアを描いてくださいました。しかも頼んでもいないのに、物神まで描いてくださいました。感謝、感謝でございます。


ling様
 L3/69
 ドラマCD「夢泥棒始めました」のジャケット・キャラデザイン、携帯アプリゲーム「クイズde彼氏」キャラデザイン・イラスト等のお仕事の他、マンガでも第29回アテナ新人大賞佳作を取られています。
 ギャラリーを見ていて、アニメ塗りの絵が素敵だったので、アニメ塗りをオーダー致しました。術法研究所の三人、リンダ、ドクター・クリスプ、マリアノを描いていただきました。こちらも私のイメージ通りぴったりです。当初のオーダーとは違うキャラになったにも関わらず、快く引き受けてくださいました。感謝、感謝でございます。