御愛読ありがとうございました

 この「水と炎」は大分昔から書きためていたものなのですが、はてなに登録するようになって一気に話が進みました。
 ラストをどうするとかは決まっていたのですが、そこまで到達させるにはなかなかの時間がかかりました。
 このお話を全部読んでくださった人がいたならば、ありがたいことです。感謝いたします。


 ちなみに、この術者と物神の物語はほかにもたくさん作品の候補があり、次何を書くかは今考え中です。
 「水と炎」は車なども登場することから、比較的現代に近い時代の作品です。なので、次は中世の物語にしようか、エピローグに出てきた続編である「劫火と激流」にするか悩むところではあります。


 なお、このWebの状態から校正・若干の修正を加えたものを書籍化することを考えております。
 2010年 5月23日(日)大田区産業プラザPiOで行われる「文学フリマ」、
 2010年 6月 6日 (日)横浜ワールドポーターズ 6階 ホールで行われる「O2E the FIFTH」、
 こちらのイベントに、当選することができたら本を出そうかと考えています。
 詳細は分かり次第、このページでお知らせいたします。

【追記】Webからの原稿削除について

 Circle.msでの作品オンライン販売を開始いたしましたので、Webからの原稿は一切削除させていただきました。
 なお水と炎の一巻は以下からご購入していただけます。

http://c10023975.circle.ms/cr/wr/WorkDetail.aspx?CWID=10001588

 本だと500円ですが、データだと200円300円とお得です。